どうも~キラキラ


埼玉県さいたま市大宮西口のリジェル照れ


清水ですウインク



3月は、仕事もプライベートも

なにやらバタバタしとりますアセアセアセアセアセアセ


店のほうも、1月から3人体制になり

運良く(笑)3人が休みが重ならなければ(笑)



店自体の休み無しニヤニヤ


あ、まだ2.3月の話ですけどねw



今は、ネット予約が多いびっくり


年齢に関わらず、皆さんできるんですね~ルンルン


ちなみに、清水は、その辺…


はっきり言って弱い笑い泣き



うちは、オーナーがそこは強いんす(笑)


弱い所は、お互いカバー(笑)



先日の話…


オーナー右矢印今度、ネットに広告載るから、さえ

ちゃん宛てに電話でインタビューいくから~

さえ右矢印なんじゃ

オーナー右矢印店の話と清水佐恵子について(笑)

では、よろしく~



え?え?えwww

はいタラー訳もわからずインタビューはうけましたよ(^◇^;)

で、担当のお姉さんが、ダラダラ話す清水の会話

まとめてくれました(笑)



というのがこちら音符

{49F01753-894E-494E-A7F4-C7591CDBBB2A}





YahooとかGoogleの広告とかに載るらしい^o^


んーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


清水は、よくわかりませんが左矢印(笑)



暇なら見てくださいwww