どうも~ニコニコニコ

埼玉県さいたま市大宮西口の

Rizereリジェルの清水佐恵子です音符







毎日ブログって(笑)

クセになるまで大変とつくづく思う(笑)


みんなすごいなぁ~


ネタも、色々考えちゃうと難しい…

ので(笑)なんも考えないで書いてみます



完全に普通主婦ネタね(笑)

清水には、二人子供がいます

只今、中学生息子が、俗に言う


反抗期( ̄▽ ̄)
{F93DDF18-0A93-4B81-B96C-F229309C2E63}


この前まで、ママママいってたのに

いきなり、これだもんなぁ~


成長には、必要かもしれないけど

反抗期の子供を持つ親になってやっと先輩ママ達

の気持ちがわかる

まぁ、はっきり言って大変です(笑)

でもね、色々と周りのママさんや

お客さんとかに色々アドバイスを

聞きながら、頑張ってます




ずっと続くわけじゃないし、きっと親の気持ちを

理解してくれる日が来る

と信じて



皆さんは、どうやってのりきりましたかぁー


良きアドバイス求む



完全にママネタ(笑)お付き合いありがとうございました