どうも~    埼玉県さいたま市大宮の


   Reziere(リジェル)の清水佐恵子ですDASH!



  ハナヘナの泡ディゴ(≧∇≦)


    以前、店のブログにも載せてますチョキ


    前は、清水の妹のまゆみちゃんv(^-^)v


    今回は…


  星  R.Tちゃん星


    実は、彼女結構な距離電車でリジェルまで


   通ってくれてるんですアセアセアセアセアセアセ


    

   最初に担当させてもらった時は、以前に


   やったらしい、黒染めがあったけど、


   ここ何回かは、ダブルカラーもしたりと


  綺麗になってきましたキラキラキラキラ



   最近のお気に入りは断然アッシュ音符


  で、今回は…??

  

{F2937EB7-E05C-4DC5-B5A1-1E568E3CEFB7}


  やはり…アッシュをチョイスグッ


   彼女、これから伸ばしたいらしく、フルカラー


  もねぇ~タラータラータラー


  でもね~    ん?ん?ん?びっくり


  あっ、そうだびっくり



  泡ディゴしよ~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


 で、リタッチからの~


{E57707D4-04FB-4F15-AA87-BF93177B596C}

 ねぇ、ねぇ、どんな感じ?( ̄▽ ̄)


    いい匂いですぅ~  という彼女(≧∇≦)


 で、DOーSシャントリでおしまい~≧(´▽`)≦



  で、結果…アップアップアップアップ


{A4114371-4E34-44E3-91D2-86F745DC5B7F}

{9ECBC24E-6919-4911-9300-A6852359B36E}

 綺麗に入りましたо(ж>▽<)y ☆合格合格合格


 

 で、また長い道のり、彼女は帰っていきましたDASH!



実は、リジェル、まだハナヘナをメニューに


載せてません( ̄▽ ̄)


だから、今は裏メニュー(^▽^;)


Rちゃん、気に入ってくれて良かった(≧▽≦)


また、次回お会いしましょ~ウインクウインクウインク



     リジェルのネット予約はこちら