どうもです(°∀°)b 


    Reziereの清水です星

    どうでもいいことかもですが(笑)

     私、ニックネームは(笑)

                          さえルンルン

       え??      どうでもいいって言わないで

     意外と、打たれ弱い私ゲッソリ


    店とは別に個人ブログを始めたのと同時に

      今まで避けていた(笑)フェイスブックも
 

      今更始めて~


       ご無沙汰していた方々や新しい出会いが

       あったり、新鮮キラキラキラキラキラキラキラキラ

       ぜひ、あれ?こいつは?と思われた方

       かまってやってくださいw

       

        で、安くて美味しいのは…なんだ!?

        それはね、

        コンビニスィーツ

      
{878EB818-24CC-4B03-BA25-47226BAFDCF3:01}


   あ、これね、先日スタッフの、はぎちゃんと

    おやつ的な感じで食べようと思って購入

   
   さえはぎちゃん、これ知ってる~?

   はぎ知らない~( ̄▽ ̄)

   さえ騙されたと思って食べてみ(笑)


  で、何時間後…

  はぎさえこさぁ~ん、アレヤバイっす(笑)

  さえキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



    という感じ( ̄▽ ̄)

   なんじゃこりゃ(^▽^;)


   で、清水帰宅の電車にて…

  
  タラータラータラータラー

  食べ忘れたし……

  明日は必ず食べなきゃ(笑)

  

  こんなんだから痩せれないんだな( ̄▽ ̄)