今年も常連さんに沼島のハモ 鱧頂きました! | Sae's Café ばいく屋さんの独り言3

Sae's Café ばいく屋さんの独り言3

サエズ カフェ ばいく屋さんの日常あれこれ

まいど おおきに!

 

今日は常連さんからの差し入れで沼島のハモを頂きました爆笑

毎年この時期に頂くんですが今年は水温が高いのか

天然物が中々獲れず量は少なかったが何とか用意出来ましたと。

(なんと感謝×100です)

 

いつも貴重なハモありがとうございます!

今日は早く店閉めてみんなでハモパーティーさせてもらいます。

 

 

 

何と綺麗なプリプリの身で骨切も完璧なイイ仕事してますなぁ。

見るからに美味そうでしょ。

 

.

.

 

ハモしゃぶに天ぷら・ハモチリ・梅肉・ポンズに

〆はタップリと出汁が出た濃厚な雑炊

あ~美味い! ごちそうさまでしたニコニコ

完了