またまた湯快リゾートプレミアム 白浜御苑 | Sae's Café ばいく屋さんの独り言3

Sae's Café ばいく屋さんの独り言3

サエズ カフェ ばいく屋さんの日常あれこれ

まいど おおきに!

 

今回、2度目の湯快リゾートプレミアム白浜御苑に

行って来ました。

前回は釣り友と来て良かったので

今度は嫁と2人でたまには旅行でもと。

 

ここ最近は嫁を何処にも連れて行って無いので

家族サービスも兼ねちょっと贅沢にスペシャルな部屋を予約。

 

 

 

午後3時前 少し早めにチェックイン

 

 

 

ロビーにはセルフのウエルカムドリンクバー

しかもアルコールは午後11時まで飲み放題

 

ビール(スーパードライ)にハイボールにレモンサワー 

サーバーを引けばいくらでも出て来る

ソフトドリンクは24時間いつでも飲み放題

 

 

 

嫁がチェックイン手続きしてる間にバックに入れてたアテ食べながら

ビールでウェ~イ生ビール

 

 

 

手続きが終わり部屋へ。

玄関入った先には

 

 

 

リビング広~~~~~~っ びっくり

さすが 「ジュニアスイート和洋室風呂あり」

部屋は何と 119.3㎡!!

 

.

 

 

しかも窓デカ!

半分オーシャンビュー 

 

 

 

こっちは出窓ならぬ出部屋(笑)

 

.

.

 

 

さらに振り返るとそこにはこれまた広い和室がドーン

 

 

 

隣の部屋にはベッドルームがあって

 

 

 

クーポン使って割引になってるとは言え 朝夜2食付いて 

値段1ケタ間違えて無いよな?  

これだけ広いとちょっと不安になるが...

再度確認 ニコ  合ってた。。。

 

バスルームと洗面所 もちろんトイレもある。

 

.

 

 

プチベランダ。(室内は禁煙)

 

 

 

部屋でちょっとゆっくりしてから 温泉へ。

露天風呂もあり全体的に広~い

温泉は撮影出来ないのでホームページで見てね。

 

横の休憩室にもドリンクサーバーがあり

 

 

 

風呂上がりに

ウェ~イ生ビール

 

 

 

部屋でまったりしたあとは夕食バイキングへ

メニューは前回来た時と同じだが品数が多いので飽きない。

 

 

 

今回もエビを中心に食べまくる(笑)

 

 

 

甘エビ・蒸しエビ・エビ天ぷら・寿司と何回もお代わりして

腹いっぱい食べたわ~ 皿には山盛りも殻 爆笑 

 

 

 

食後のデザート

 

 

 

さらにソフトとシャーベット2色盛も追加して

 

 

 

〆はメロンソーダにアイス入れてクリームソーダーの完成!

も~腹パンパンで苦しい 爆笑

 

 

 

まだまだ時間はタップリあるので食後は足湯に。

 

 

 

その前にドリンクバーに寄って

 

 

 

ウェ~イ生ビール

 

 

 

カラオケしながら

 

 

 

ウェ~イ生ビール

 

 

さらに卓球しながら ウェ~イ生ビール

 

夜中まで遊んで部屋に戻ってそのままバタンキュ zzzzzzzzz

翌日に続く