ヤマハ SR250 4J1 オイル滲みに液体ガスケット | Sae's Café ばいく屋さんの独り言3

Sae's Café ばいく屋さんの独り言3

ばいく屋さんの日常あれこれ

まいど おおきに!

 

今日はSR250から。

明日ツーリングに行くから点検とオイル交換して欲しいと。

 

オイル交換してる時にふと気が付いた。

エンジンのサイドカバーからオイル滲みでフィンがしっとりにっこり

 

 

 

ガスケット傷みやね。

 

 

 

カバーを外すとペッタンコでカチカチになったOリング

 

 

 

本来ならば交換だが明日ツーリングに行くと言うコトなので

間に合わせで液体ガスケット塗っとこ。

これでしばらくは大丈夫だが今度滲んだら交換ね。

 

.

 

 

オイルフィルターも同時交換。

 

.

 

気つけて行っといで~お土産はイランよ。 

そんな気使わんといてや~ ひよこ饅頭でいいよ。(笑)

 

それではまた明日。

完了