ホンダ CB400SF NC42 今年最後の車検 | Sae's Café ばいく屋さんの独り言3

Sae's Café ばいく屋さんの独り言3

サエズ カフェ ばいく屋さんの日常あれこれ

こんにちは!

 

今日はCB400SF NC42の車検から。

今年の車検はこれで最後かな。

さぁチェックしていきましょか。

 

 

 

フルノーマルの車輛で特に大きな問題は無いが

バタバタするのがイヤなので早めにやっておこう。

 

 

 

オイル交換して

 

 

 

ヘッドライトのバルブがLEDで光が散って光軸調整出来んから

 

 

 

ハロゲンに交換。

 

 

 

チェーンは若干伸びてたので給油して調整。

 

 

 

ガス検のお供に保険でプレミアムパワー。

車検用の工具箱を積みこんで

 

 

 

陸運局へGO!

 

 

 

今日のラインはガラガラで~す。(嬉)

サクっと通してから帰りは

 

 

 

いつも作ってくれるホカ弁のおばちゃんに年末の挨拶がてら

カラアゲスペシャルご飯大盛で。

今年も1年ありがとうございました。

また来年も美味しいお弁当お願いしま~す

 

 

くじでカラアゲ1個当たった!

が、期限が12月30日まで....

今年はもう陸運局には来ないので使えません(涙)

 

 

夜、時間を合わせ配達します~

 

それではまた明日。

完了