こんにちは!
今日はサーキット専用仕様のCBR250RR
インジェクション車のリアサス交換です。
HRCモデル SHOWAのリアサス
(公道使用禁止の為、購入には同意書が必要となります。)
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では早速。
純正サスは調整出来る範囲が狭い。
おっ!工具まで持参してちょっとは手伝う気持ちなんや。
リンク周りを緩めて
ジャッキの高さを微調整しながらボルトの
スポっと抜けるポイントを探します。
取付前にリンク周りのベアリングをグリスアップ。
専用設計なので加工も必要無し。
抜いて付けるだけのポン付け。
あとは実際サーキットを走って好みのセッティング。
そんな簡単には出んと思うがとりあえず走行してから
前後サスのバランスを煮詰めて行けば良い。
サスなんて好きなだけイジリたおして訳が分からん様に
なったら出荷された時の初期状態に戻せば良い。
(セッティングの沼にハマるかも)
純正と比べて調整出来る範囲が広いと言うだけで
高いサスを付けたからってタイム上がらんけどね。
若者よ!がんばれよ!
それではまた明日。