ホンダ VTR250 MC33 買ったら色々やりたくなりますねェ | Sae's Café ばいく屋さんの独り言3

Sae's Café ばいく屋さんの独り言3

ばいく屋さんの日常あれこれ

こんにちは!

 

今日はVTR250 プチカスタムから。
ハンドルやらタンデムバー・定番のレバーなど色々

 

.

 

シート下にちょっとした小物入れとタンデムバーを取付ます。

 

 

車種専用なのでボルトオン。

 

.

 

お次はハンドル交換です。

交換自体は難しく無いのだが長さや幅が変わるので

ポジションは車体に取付て握って見るまでわかりません。

 

 

汎用タイプのハンドルなのでスイッチボックスの取付穴を開けます。

 

 

グリップやレバーも交換。

ワイヤーの取り回しに気をつけて交換完了。

ポジションは手前に3cm下に3cmほどでしょうか。

 

身長や腕の長さによって乗りやすさや操作性は人さまざま。

私が乗って丁度良いと思ってもお客さんは

もう少し手前が良いとかってコトもあります。

今回はピッタリフィットで大満足されてました。(嬉)

 

 

くたびれたサイドスタンドも新品に交換。

 

.

 

さて次は何をするのかな?

 

そではまた明日。

完了