カワサキ NINJA250 ABS EX250L バッテリー上がりのシーズンが始まります。 | Sae's Café ばいく屋さんの独り言3

Sae's Café ばいく屋さんの独り言3

ばいく屋さんの日常あれこれ

こんにちは!

 

今年もバッテリー上がりのシーズンが来ました。

朝からセルが回りません~(泣)

キュ...キュ チチチチチッチッッッ.....チッッ...と悲しい音。

 

激暑だった夏をのり越えたバッテリーは寒さには

耐えられなかったのでしょう。

残念ですがバッテリー上がりです。

新車から5年交換してないので十分長持ちした方です。

 

 

走行は5年で2000キロ弱と ほぼ乗ってない

 

 

バッテリーはシートを外せばイグナイターの下にあります。

 

 

電圧は10.5Vで終了。

新品に交換です。バッテリー各サイズ 冬に向け沢山入荷してます。

 

 

バッテリー交換のついでに以前買ってたグリップとレバーを

取付てほしいと。

 


レバーの色はグリーンだろうと思いきや持ち込まれたのはブルーでした。

アジャスターの部分だけ ちっちゃいグリーン

 

 

グリップはさすがにグリーンかと思いきや期待を裏切る黒/赤

 

 

お客さんに色のバランスどぉ?って聞かれたが

色は人それぞれ好みがあるので個性が出てて

イイんじゃないのかな。

 

.

 

ちょっとした小さなパーツを交換するだけで気分が上がるとアップ

喜んでくれてるしその喜んでる姿を見て私も喜ぶ。爆  笑

いいですねぇ~

さぁ!ツーリングに出かけよう!

 

それではまた明日。

 

完了