瀧尾(たきお)神社ツアー あと5回! | あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

私のチャネリング=「龍からのメッセージ」が、あなたを笑顔あふれる積極人生へと転換させます。 
             パープルドラゴン☆れあ

瀧尾(たきお)神社「天井の木彫りの龍」を

 

間近に見られる期間は

 

あと

 

10日気づき

 

 

某日の

 

瀧尾(たきお)神社ツアーを

 

紹介しますね合格

 

 

 

瀧尾(たきお)神社では

 

 

天井の木彫りの龍や

 

 

 

境内の随所にある

 

 

愛くるしい彫刻について

 

      

 

 

宮司さんから説明いただきました

 

 

 

 

その後

 

昇殿して

 

間近から

 

龍に願いを飛ばしていただきました

 

 

 

 

お客様は

 

「紫色の龍が現れたラブラブと喜んでおられましたよ~

 

 

 

あなたには

 

何色の龍が現れるでしょう?

 

楽しみ~びっくりマーク

      

 

               

 

瀧尾(たきお)神社を後にして
 
東福寺の龍を拝み
 
 
 
 
庭園の青モミジを愛で
 
 
 
 
 
ホテルランチへ
 
 
この日のランチはフレンチ
 
 
前菜
(チョコレートじゃなよイカ墨よ)
 
 
 
 
 
 
メインのポークは
 
厚さ2cm?笑
 
切るのに一苦労
 
ボリューミーびっくり
 
 
 
古都の
 
眺望を楽しみながらのお食事
 
カードセッションもさせていただきました
 
 
 
カードセッションでは
 
「前途洋々」を告げるカード出現ラブ
 
お客様の
 
今後のお仕事に弾みが付きました
 
 

 

心も身体も健康にラブラブラブラブ

 

 

お客様は

 

とても素敵な笑顔で

 

帰途に就かれましたクラッカー

 

 

案内させていただいた私自身も

 

超~楽しく

 

お客様とのご縁に感謝です

 

ありがとうございました

 

 

 

このように

 

ご好評いただいております

 

神社「龍に見つめられて願いを飛ばそう!

                                  瀧尾(たきお)神社ツアー」は

 

 

期間限定のツアー

 

残る日程は

 

あと5回しかありません!                       

                                  

                       

                       

                       1⃣星5月23日(木)満月🌕

                       2⃣星5月27日(月)一粒万倍日

                       3⃣星5月29日(水)巳の日・天一天上

                       4⃣星5月30日(木)天赦日

                       5⃣星5月31日(金)最終日

 

 

(申し込みフォームより希望の日程を選択してね)

お急ぎください

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

友達登録もよろしくお願いします

ダウンダウンダウン

友だち追加