願いを飛ばそう!!! | あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

私のチャネリング=「龍からのメッセージ」が、あなたを笑顔あふれる積極人生へと転換させます。 
             パープルドラゴン☆れあ

瀧尾(たきお)神社の龍に

 

願いを飛ばしたら

 

 

心静かに

 

ゆっくりと

 

 

龍との交流を

 

楽しみましょう

 

 

『5次元(龍)の存在と繋がる力』

 

誰もが持っている力だから

 

 

あなたも

 

龍と繋がることができるビックリマーク

 

 

言葉?

 

インスピレーション?

 

色?

 

体感?

 

 

あなたは

 

どんな形でメッセージを受け取るのか

 

楽しみですね

 

 

 

飛ばした願いを

 

かなえるためのメッセージ

 

そして

 

生きる使命へのお導き

 

 

 

この交流で

 

あなたの運気は爆上がり

 

 

 

この経験をすれば

 

以後

 

いつも身近に

 

龍を感じることが出来るようになりますよラブラブ

 

 

 

「パープルドラゴン☆れあ」がお連れする

神社「龍に見つめられて願いを飛ばそう!

                                  瀧尾(たきお)神社ツアー」では

 

 

瀧尾神社参拝の後

 

東福寺の天井画の龍も

 

参拝します

 

ここでも

 

龍との交流を楽しみましょう!

 

 

 

神社「龍に見つめられて願いを飛ばそう!

                                  瀧尾(たきお)神社ツアー」で

 

「パープルドラゴン☆れあ」が

 

龍と繋がる

 

あなたの経験を

 

サポートをしますビックリマーク

 

 

このツアー参加で

 

 

あなたの運気は爆上がりアップ

 

5月末までの

 

期間限定のこのツアー

 

5月のあなたの予定に合わせます

 

逃さないでね

 

ツアー参加は

申し込みフォームから日程を選択してね

 

各日3名様限定です

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達登録

ダウンダウンダウン

友だち追加