にゃんにゃんにゃん | あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

私のチャネリング=「龍からのメッセージ」が、あなたを笑顔あふれる積極人生へと転換させます。 
             パープルドラゴン☆れあ

2月22日は猫の日

 

昨年から家族

猫を飼い始めました

 

以前は犬派だったので

戸惑うこともあるけれど

 

結論はどちらも愛おしいってこと

いつも癒しをありがとう

 

「龍冴(りゅうご)」君が日々快適であるように

飼い主の責任を果たしていきます

 

いつも「ちゃん」って呼んでます

そして「奇跡の猫」=「セルカークレックス」(クルンクルンの巻き毛)

 

 

一緒に健康長寿ね