「凄い」でなくていい | あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

私のチャネリング=「龍からのメッセージ」が、あなたを笑顔あふれる積極人生へと転換させます。 
             パープルドラゴン☆れあ

凄~い!

 

確かに「凄い」は魅力的

でも

いつもいつも「凄い」わけにはいかないな

 

大切なのはコツコツ地道に続けること

コツコツでできた土台は

頑強なのよ

少々のことでは揺るがない

 

コツコツは

地味で顕著な成果が見えない?

 

でも

それは確実な積み重ねであることを信じて

継続が大切

凄くでなくていいですよ~

 

本日は京都市南区の

吉祥院天満宮(きっしょういんてんまんぐう)参拝しました

ここは菅原道真誕生の地で総本社である北野天満宮より早く創建された

初の天満宮と言われています

 

 

黄金の牛(なで牛 くぐり牛)

なでさせていただき

くぐらせていただき

ご利益いただきましたぁ~

 

伏見稲荷 神宝神社 代理参拝の申し込みはこちらから

    👇