龍さんに呼ばれました | あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

私のチャネリング=「龍からのメッセージ」が、あなたを笑顔あふれる積極人生へと転換させます。 
             パープルドラゴン☆れあ

目的地に向かう途中

引き寄せられて参拝したのは

 

滋賀県坂本の

比叡の大聖天 最乗院

 

本日16日

本堂では

聖天浴油祈(ごま油にお香を入れ、温めたごま油を聖天様にお注ぎする祈願法)

が行われていたようです

 

厳かな雰囲気で覗くことができませんでした

 

漏れ聞こえてきたのは

十一面観世音菩薩様の御真言

オン マカ キャロニキャ ソワカ

 

聖天(大聖歓喜天)様の御真言

オン キリ ギャク ウン ソワカ

 

だったでしょうか

 

境内には二大龍王の鳥居

 

 

龍神様がおられました

 

 

いつも龍さんの存在を意識していると

呼んでくださるんですよね

 

 

今回

ご住職は祷聖天浴油祈のお勤め中でお会いできず

多彩な御朱印もあるようで・・・

 

近いうちに最乗院を目的地に

再訪しようと思いました

 

 

代理参拝の応募はこちらから

  👇