誕生日の過ごし方 | あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

私のチャネリング=「龍からのメッセージ」が、あなたを笑顔あふれる積極人生へと転換させます。 
             パープルドラゴン☆れあ

誕生日はいくつになっても

特別感がありますよね

 

〇才の私はどうだったのか

〇才+1の私はどうなりたいのか

思いを巡らせるもの

 

〇才+1の理想の世界はどんな?

 

今の生活では非日常だけれど

獲得して日常にしたいものを

体験しに行きましょう

 

 

🌟憧れの車に試乗する(うわぁ~新車の匂い)

🌟高級ブランド店を訪れる(敷居が高かったけれど・・・)

🌟特別なランチ・ディナーを食する(なんと美味)

🌟「素敵な服!」を試着する(こんな着心地なんだぁ) 等々

 

五感を刺激

ワクワクの体験

 

誕生日に

〇才+1の理想の世界を体感したら

この一年は実現に向けて積極的に取り組むしかないよね

 

あなたがワクワクしていれば

理想の世界が引き寄せられます!

 

 

 

代理参拝の応募はこちらから

  👇