「何ができる?」って考える | あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

私のチャネリング=「龍からのメッセージ」が、あなたを笑顔あふれる積極人生へと転換させます。 
             パープルドラゴン☆れあ

普段の生活

 

大きくも小さくも

困難や問題に直面することは珍しくないね

 

「あ~、困ったぁ~、どうしよう・・・」って頭を抱える

「どうしよう」「どうしよう」先が見えない~

 

そうやって

「どうしよう」「どうしよう」って沈んでいかないでね

 

そこは

「どうしよう」ではなくて

「何ができる?」って考えましょう

 

それは言霊

 

語り口を肯定的にすることで

解決可能な選択肢や手段を見つける

エネルギーが得られます

 

それは龍さんからのメッセージ

 

 

私はそうやって乗り越えてます