いいよぉ~ | あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

私のチャネリング=「龍からのメッセージ」が、あなたを笑顔あふれる積極人生へと転換させます。 
             パープルドラゴン☆れあ

本日は笑いの殿堂

難波グランド花月へ

 

 

「アキ」座長の新喜劇がお気に入りで

ここのところ毎月通ってます

 

「いいよぉ~」のセリフが素敵!

 

小学校の先生から

このセリフに感謝のメッセージを寄せられたと

アキさんがおっしゃっていた記憶があります

 

摩擦が起こった時

「いいよぉ~」って許せば

和むよねぇ~

 

ちょっと冷静になって

引いてみる

 

これは余裕のあらわれ