苦手さんが近くにいる人へ | あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

私のチャネリング=「龍からのメッセージ」が、あなたを笑顔あふれる積極人生へと転換させます。 
             パープルドラゴン☆れあ

とあるパート界のお話し

 

新人がやって来ました

研修制度が無い職場は

先輩パートが新人の面倒もみなければなりません

 

安い時給なのに+αの仕事

余裕のない先輩パートは

粗野な言葉遣いと振る舞いでしか

対応できなかったとさ・・・

 

さぁ、

粗野な言葉遣いと振る舞いを受ける新人の立場

だったらどうします?

 

 

横並びになるのはだめですよ~

あなたは違う場所にいるのですから

 

お手軽な方法を1つお伝えしますね

 

「今日はどんな嫌な言い方をしてくるんだろう」

と、ある意味期待をする(ワクワク)

 

ゲーム感覚で嫌項目を

1つ2つ・・・とカウント(しめしめ・・・)

 

こうすることで相手の言動を

冷静に受け止められて

「あなたとは違うのよ~」感覚

ある意味楽しくなりますよ

 

苦手さんが近くにいる人は

このお手軽方法をやってみて

 

PS:今宵は

2023年最後の満月

予祝

「2024年、龍の背中に乗って

私と関わる人達と共に

運気急上昇することができました。

ありがとうございました。」