パワースポット「大岩神社」 | あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

私のチャネリング=「龍からのメッセージ」が、あなたを笑顔あふれる積極人生へと転換させます。 
             パープルドラゴン☆れあ

本日は

京都市伏見区深草にある

「大岩神社」参拝

 

 

大岩山の車道は

舗装が行き届いていない

離合困難な道

 

山奥に人知れず佇む

独特の雰囲気を纏った神社

 

拝殿を

2匹の猫が守っていました

 

なかなかの秘境で

気軽に参拝できる立地ではないけれど

 

その分

強力なパワーを感じることができます

 

 

大岩山展望台からの眺め

 

PS:参拝途中

「山科義士祭」

(忠臣蔵の立役者・大石内蔵助が吉良討ち入りを決意するまで山科に隠棲したことにちなんで

山科区民の扮装による義士隊行列)

に遭遇しました

そんな時節ですね