大岩神社 ご利益 | あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

私のチャネリング=「龍からのメッセージ」が、あなたを笑顔あふれる積極人生へと転換させます。 
             パープルドラゴン☆れあ

昨日参拝した大岩神社

 

 

うっそうとした木々の中

「秘境」ともいえる場所

 

参拝者も見当たらない

 

たどり着くにはなかなかの勇気が必要だったのですが

 

何かに押され参拝に至りました

 

実際に到着すると

素敵な場所を発見できた気分でワクワク

定期的に通いたいと思ったほど

 

 

帰宅後

龍の背中に乗り

上昇真っ只中の方とお話しする機会に恵まれました

 

そして

そこから良縁が繋がりました

 

大岩神社の即効ご利益に感謝です

ありがとうございました