もっと自分らしくなりたいって感じているあなたへ | あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

私のチャネリング=「龍からのメッセージ」が、あなたを笑顔あふれる積極人生へと転換させます。 
             パープルドラゴン☆れあ

みなさん、こんにちは。
玲亜です。

今日はもっと自分らしくなりたい、って感じている人に向けて書いてみますね。

私も以前はもっと自分らしくなりたいって悩んでいました。

そのことについて、龍さんに聞いてみますね。
 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード14番ピンクトルマリンの龍さんが出ました。

 




ピンクトルマリンの龍からのメッセージ


ピンクトルマリンの龍はあなたを中心にして、愛のパワーの循環を起こします。

あなたから世界に放たれる愛の力をブースターのように強く促し、それによって受け取る成果物は、まるで宝石のようにきらめいてあなたの元に還ってきます。

あなたは、まず自然体の自分自身を認め、愛することで輝くのです。

そう、あなたらしく。

 

私は愛を循環させる

 

もっと自分らしくなりたい、って感じているあなたは、

ぜひピンクトルマリンの龍からのメッセージを受け取ってくださいね。
 

玲亜でした!