今の仕事がつまらないって思っているあなたへ | あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

私のチャネリング=「龍からのメッセージ」が、あなたを笑顔あふれる積極人生へと転換させます。 
             パープルドラゴン☆れあ

みなさん、こんにちは。
玲亜です。

今日は今の仕事がつまらないって感じている人に向けて書いてみますね。

私も以前は仕事がつまらないって悩んでいました。

そのことについて、龍さんに聞いてみますね。
ドラゴンクリスタルチャネリングカード「11番セドナストーンの龍さん」が出ました。




 

「セドナストーンの龍」からのメッセージ

セドナストーンの龍はあなたに「次元上昇」をもたらします。

アメリカの聖地セドナを起源とするセドナストーンの龍は大地のパワーと生命力を宿し、らせん状に上昇するエネルギーであなたに「次元上昇」もたらします。

難しいことは考えず、細かいことも気にせず、とにかく一気に現実が変わるので覚悟しましょう。
 

「私は次元上昇する」

 

今の仕事がつまらないって感じているあなた、

「次元上昇のための今」と思って、「今やるべきことに取り組みましょう。」

 

ぜひ「セドナストーンの龍」からのメッセージを受け取ってくださいね。
 

玲亜でした!