イコー!ゴーゴー٩(ˊᗜˋ*)و | ❁ colorful scenery 日々のこと❁¨̮

❁ colorful scenery 日々のこと❁¨̮

日々のこと、RUNのこと、ときどーき気まぐれに綴ります..⚘

貰い物で大事に取ってた
丸福珈琲の
マグカップサイズのドリップコーヒー
☕️
昨日の夜
家事も終えて本も用意して
さ、ゆっくり飲も♡
と思って手にした途端
マグカップひっくり返してしまった
それもカーペットのうえ

真顔
絶望感半端ない

この時ほど
家にカーペットリンサーがあって良かった
と思ったことはありません
笑




𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
シーズンOFFに入ってblogが読む専門と化してしまい🤭最近どうしたのかな?と気にしてくれてた方もいたみたいで⋯キューンほんまにblog無精でスミマセン笑ありがとう照れ

明日は洞爺湖マラソン、鯖街道ウルトラマラソン、野辺山ウルトラマラソン、ふくしまシティハーフマラソン、軽井沢ハーフマラソンをはじめ、各地で色んな大会が開催されますね😊

お天気が少し心配だけど☁️( '-'  ☁️ )暑過ぎず、走りやすい気温だといいなーって思ってます🙏🏻

blogはしばらく書いてなかったけど、わたしは元気にしてたよーチューちょっと花粉にはやられて鼻水が止まらへんけど💧‬

今月はひたすらポクポク走って脚を作る!が目標なので今のところ毎日ときどきRUN OFF🍀ポクポクしてます😇

ってことで、今日も河川敷をポクポク🏞
応援ランしてきたよーあしあと照れ

イコー!GOGO!

ニコニコ♡‪

ファイトでーす٩(ˊᗜˋ*)و


毎日のポクポクのペースはその日の調子に合わせて呼吸が辛くならない程度の速さ平均ペースで言うと㌔05:30-05:45ぐらいで走ってます😊


ムリしてないからかな?最近は少し長めの距離を走ってるけど、あまり疲労がなくって毎日でもだいたい気持ち良く走れてます😇🍀

いまのところ笑


ところで💡 ̖́-

いま桑の実(別名:マルベリー・職場ではどどめって呼んでるよ)の季節やねぇ🍇😋


ワタシがいつも走ってる河川敷のコースにもたくさん実ってるんやけど、なんかいつも見た目が綺麗じゃないんよね泣き笑い


綺麗なら摘んで帰りたいんやけど🍇あんまり綺麗なんがない🤣


そのまま食べてもジャムにしてもおいしいんやけどねー😋


そんなわけで、ワタシは元気にしてます💗

明日レースのみなさん楽しんできてね!

速報&レポートを楽しみにしてマスチュー


ワタシは明日はまず朝起きたら、今日読んでた本の続きを読みたいなって思ってル📖´-

今読んでるのは映画にもなったこの本😊

福山雅治さんと松たか子さんが出てたやつ


あらすじ✎☡

亡くなった姉の未咲の代わりに同窓会に出た裕里は、初恋相手の鏡史郎と再会する。二つの世代の恋愛を描く。


君にまだずっと恋してるって言ったら

信じますか?


が、キャッチコピーの作品😊

📖あと半分ぐらいカナ💗


saeコーヒーピンクドーナツ