ミラクルーーー⟡.·٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ほんで泣く。 | ❁ colorful scenery 日々のこと❁¨̮

❁ colorful scenery 日々のこと❁¨̮

日々のこと、ときどき綴ります‪‪ ·͜·

プリン 𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘‪ 🎧🤍

今日はちかこさんプレゼンツのリモハー

走ってきたよーチュー


6時半ごろ起きて🍵

朝はマグカップに白湯。そこに梅干し1個。

これは毎朝のMyルーティン𖠚໊

貧血になってから朝の1杯目はコーヒーから白湯に変えた。

それとZONEのジェル1個。

なんかコレ↑

自分に合ってる気がして最近気に入ってル💗


朝8時前ぐらいに𖠿出発
涼しくなって走り出す時間に縛りがなくなったね🍃

例に漏れず、わが家のおうちの周りにも

カメムシがいっぱいいる🪲なんでなん?

でもワタシ、カメムシの臭いわからへん人種🤭

以前ナイトスクープ(このTV番組って関西限定?)でも

そういう人が出てたらしい。笑


ほんで今日のターゲットタイム。

実は昨日から悩む😊💦


気持ち的には05:30/kmぐらいを

イーブンで行ってみたい。


でもハーフはまだムリかなーニコニコ💧

05:35/kmで設定してみるか…

それでもハーフまで行けるかな???


目標。1回も止まらんと走る。目標低っく!笑

で、05:35/kmで行ってみよー!どきどき…


今日は信号のない堤防コース🏞

夏の間に草がワッサワサになってた河川敷

草刈りされててすっかり秋色🍁🍂

でも

まだこんなとこも残ってる🤭

1.2km目。

堤防を少し入ったところまでのとこ。

アップなしやからココはまぁこんなもんで。


3km目からは設定05:35/km意識。

うまくいかん泣き笑い

撃沈すんなよーって自分に言ってるとこ。

あれ?05:30/kmで行けたんかな?

余力あり。

最後はもうちょっとあげてみよ。

ラスト1km5分切れた💗

わたしにしてはミラクル✨️


距離は今日はハーフ越えて

22.22km行こって始めから決めてた🤭

んじゃ見てーーーーー照れ💗

タイムも『』が揃ってたー✨️

狙ってた訳じゃないから走り終わって

タイム見てビックリした!🌰✨️

いま見たら最後のコンマのあとの2まで揃ってる😳

ミラクルーーー✨️✨️✨️


なんかイイコトあるかなーチュー飛び出すハート

あ、コレがイイコトか笑


ほんで河川敷で走り終えて、タイム見て⏱‬

2揃いもビックリしたけど


あ。ハーフちゃんと走り切れた。

やっとここまで戻ってこれた。


って実感したら

急に涙ぶわぁって出てきて

ビックリした🤣

涙腺弱すぎ。笑

誰も周りにいーひんくて良かった🤭

ウレシかったな💗

そこから2kmほどはのんびり歩いて帰ってきた𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥


ちかこさん‪いつもありがとねピンク薔薇
ラン友の存在を大きく感じる今日この頃。



猫しっぽ猫からだ猫あたま‪🌱‬

⛩京都マラソン当たりました。

でもほんまは今年体調不良で挑んだ

大阪マラソンをもう1回走りたくて…


まさか京都の入金と大阪のエントリー時期

こんなタイミングになるとは思ってもなくて🥲


今回は大阪マラソンの当選に賭けて🎯✨️

京都マラソンは辞退しようかなって

そう思ってます🙏🏻

ちなみに旦那はんも京都当選。

両方当たれば2週連続走るそうです😊ワタシにはムリだ。


🌻神戸マラソン2023まであと41