カウントダウン29DAYS-`⋆ | ❁ colorful scenery 日々のこと❁¨̮

❁ colorful scenery 日々のこと❁¨̮

日々のこと、RUNのこと、ときどーき気まぐれに綴ります..⚘

おはようございますコーヒー


またしんしんと、いやシャンシャンと(?)

雪が降っている京都の隅っこぐらし、saeです❄️☃️🌨(初の試みの冒頭泣き笑い)


こないだたっちゃんさんがご自身のことを

【隅っこアメブロランナー】とおっしゃっていて、何だかカワイかったのでパクリました指差し笑


さてさて、つぎわたしがエントリーしている【大阪マラソン2023🌈】

昨日でちょうど1ヶ月前に入りました。


そしたらメールが届いてましたお年玉

大阪マラソンは京都マラソンのようなペリペリってするハガキさえもう届かないってことかな😊💦あ、前回もそうやったか💡´-

どうやらわたし『Cブロック』のようです😳

一般ランナー中止になった昨年なら『E』でした😱


え…???

大阪マラソン、今回は一体何ブロックまでなん?ちょっと前過ぎん?!泣き笑い汗

京都マラソン⛩は『Mブロック』とかまで存在してるみたいやのに💡´-

ちなみにわたし、2019年の京都マラソンは『Kブロック』でサブトラックのほぼ最後尾でしたよ😊雨の中並んだなー☂️


そんなわたし、先日の日曜日に高槻シティハーフマラソンの応援をしに河川敷ランをして来て🏞足腰の調子もあまり良くないので次の日からは3日間のランオフ🐾大雪もあったしねー😊


昨日、4日ぶりに❄️凍結の道路を避けながらの夜ラン🌃🏃🏻‍♀️…


やっぱり3kmぐらいから違和感出だして、そしていつも6~7km地点から腰から膝にかけて痺れが出てくるおばけくんちなみに呼吸もしんどい。

いま現在はまだ整形外科には行かず、昨年の福知山マラソン前ぐらいからかかりつけにさせてもらってる整骨院の先生に相談して足腰のメンテナンスしていただいてます。


6~7km地点て…汗

フルマラソンならまだこの7倍走らなあかん。泣き笑い泣

この症状、今度同じく大阪マラソンを走られるアメブロランナーオカピーさんも同じ感じらしいです真顔汗走った翌日痛くて起き上がれないとか…🥲

わたしも昨夜ラン後から今朝にかけて、立ち上がり動作とかビンビン腰に響くし、左膝の曲げ伸ばしが気持ち悪い🤢


大阪マラソン🌈

走りたいよーーーっ(*」´□`)」🧡🧡🧡



このポスター何気にスキ🤣💙





今年のTシャツはレモンライム色みたい💚

(ちなみに前回はめっちゃイエロー💛)