絶不調やし、パワーもらいに♡ | ❁ colorful scenery 日々のこと❁¨̮

❁ colorful scenery 日々のこと❁¨̮

日々のこと、RUNのこと、ときどーき気まぐれに綴ります..⚘

昨夜は雪になるのかなーと思っていたけど

朝起きてみたら雨だった京都です🌧

(yayoiさんの冒頭フレーズまねっこしてみました🤣イヒヒ💙)


昨日は朝からゆっくり過ーごそっコーヒーって思ってお家におってんけど、なーんかソワソワして🫧‪そのソワソワ🫧‪の原因は自分でもわかってたし…

やっぱり行ってきましたー🙌🏻💕


家から河川敷に向かってGO🏞✨


昨日は河川敷の入口にあるお地蔵さんの屋根も

ココが旦那はんの転倒事故現場。暗闇やったと思うけど☾お地蔵さんに見守られながらコケてます笑

河川敷の草っ原も‪🌱‬🌱🌱

うっすら凍っていました❄️


それでもお天気は良好で💙

ランナーさんには少し暑かったかな☀️🤗


家を出てから約8kmあたりで

ハーフの折り返し地点の登場🥳

ココで応援させてもらいました🥳💕

このあと河川敷を降りるので結構急な下り坂になります!

水色のTシャツ💎tetsuさん🥳

tetsuさん、わたしが勝手にイメージしてたより背丈が大きかった😊

赤色のTシャツ🍎yayoiさん🥳

足取り軽くて、楽しそうに走ってはってカッコよかった😊


お二人ともお声かけさせてもらったら

しんどいのに大きな声で

『ありがとーーー!』って返してくださってこちらこそありがとうございました🥹

tetsuさんの写真はちょうど左手を上げて『ありがとー!』って言ってくださってるところ🙋🏻‍♂️🎶


このあとたっちゃんも(あ!)ってわたしの目の前を走り去ってったと思うんやけど、当日のウェアがわからなかったし、違ってたら恥ずかしいし…


で、たっちゃんて確信が持てなくてお声掛けられなかった🤣💦あー、こういう時に小心者がでちゃうねんなー。笑


あとからたっちゃんのblogでウェア聞いてみたら、紺色のTシャツで合ってた💙

ザンネンッ!悔やまれる💦


ちなみにわたしは河川敷で知らない男性の方に『〇〇さんですか!』って声掛けられた🤣


もしかしてその方も〇〇さんとはSNSの繋がりとかでリアルには会ったことないけど、今日居てるはず!みたいな感じやったんかなーって思ったら- ̗̀💡 ̖́-その質問に親近感が湧いた笑わたしもたっちゃんに勇気出して声かければヨカッタ!しかも合ってたやん!笑


さて、最後のランナーまで見送らせてもらって-`📢そろそろ帰路へ。自宅から応援ポイントまで約8kmだったので、ここから歩いたり走ったりしても今日はトータル15kmぐらいは走れるかなー😊と思って、いざ走り出してみたけど(!!!🤢💦あかん…腰、痛っ🤢💦)ってなって、わたしもそのまま河川敷を降りて国道へ。


で、3kmちょっと走ったところで…

完全に腰も足もアウト💧

(あかん…💧もう今日はムリや🥲)

ってなって、そこから約4kmほど

自宅までウォーキングに切り替え👣


途中、パン屋さんに寄って帰ってきました😇


🏠お家に着いてランタスティックのアプリ開いたら、行きの河川敷RUNにフォロワーさんからの声援が

なんと?!957件😳💦

adidasのRUNアプリを使ってるのですが、アプリを起動させて走るとフォロワーさんにRUNの通知が行き、声援ボタンを押してもらうことができます😊


いつもは走る時はアプリは起動させずに、GARMINを起動させて⌚️あとからアプリに同期してるんですけど、いまGARMINをバッテリー交換の修理に出していて手元にないんです🥲


しかーし!こんなに突拍子もない数の声援もらえるはずないので🤣きっとバグやろね笑


で、つぎはメールのチェック✉

そしたら今度はこんなメールが- ̗̀💡 ̖́-


え?!自己ベスト更新?!

今日のRUNがそんな訳ないし🤣またバグ?!


って思って、またRUNアプリ確認したら

ウォーキングの最長距離更新笑


普段はウォーキングでアプリ動かすことはほとんどないので、今までの中で1番長い距離やったみたい🤣単に走れへんかっただけやのに。笑ける。


そんな昨日の出来事でした指差し飛び出すハート

みなさんの昨日のレース速報拝見してたら

高槻ハーフにアメブロランナーさん

めっちゃたくさん走ってはったんやねハート


ランナーさん達、楽しそうやったなーおすましペガサス

みんなほんまにキラキラして見えたキューン

なんやろ、沿道で応援してたらいっつも

込み上げてくるものがある🥹ピンク薔薇

頑張ってる姿ってパワーもらえるなー✨


来月のレース走りたいから🌈

今日はRUN OFFしました

休む勇気!😊とかなんとか。{emoji:664_char4.png.笑}