本日、5/16 午後2時からYouTube生配信!米津さんのJazzアレンジありです〜♪ | 生き様系ジャズ・シンガー冴理の『プチポジ日記』

生き様系ジャズ・シンガー冴理の『プチポジ日記』

生き様系ジャズシンガー・冴理です。実は私、バツイチ・・いえ○2です。大好きな音楽の仕事をし続けていますが、紆余曲折の人生でした。2019年、旭川で1ヶ月の休養。旭川の人と風景には感謝です。頑張りすぎず自分を好きに・・一緒に【プチポジ】しましょ!

なさま、こんにちはニコニコ

 

今日の東京は雨雨

雨

昨日まで、夏のような暑さだったので

肌寒く感じます・・。

 

さて、本日は・・

 

『オトナのジャズ研 Vol.4』の生配信

 

みなさま、お聞き逃しなく!!

 

コメントも、ぜひお願いしますドキドキ


(午後2時以降は、いつでもご覧いただけます)

 

 

 

『日本の音楽をあげていこう!』の Bottoms up PJ
お届けする、極上で敷居の低いライブ・・

それが、『オトナのジャズ研』ですっ

 

 

出演するミュージシャンは、Bottoms up PJに賛同した
ミュージシャン♪

 

 

緻密で繊細、そしてパワフル。
ギタリストが尊敬してやまない山口友生さん。

 

唯一無二の歌声、ジャンルを超えた
生き様系ジャズシンガーの冴理

 

「アーティストは、自分に満足したらおしまいだ!」

 

これは、出演者の共通する思いであり、
先輩ミュージシャンから繋いできた思いです。

 

ライブが、普通にできない昨今

 

『オトナのJazz研』の生配信は、二度目の試みです。


・・さて、今回はうまくいくでしょうか(^_^;

 

 

「投げ銭式にして♪」
と言ってくださる皆様にお答えして
↓↓↓↓↓↓↓

 

一口500円のチケットを買えるシステムにしました!

https://select-type.com/ev/?ev=jvKpIMzyMCI

 

何口でもOKですし、
お仕事がなくて大変な方は


とにかく
 

ライブを楽しんでいただければ
幸いです音譜

 

では、午後2時にお会いしましょうドキドキ