【蔵出し動画】2016年のバラエティショー『酒バラまつり』2nd stage | 生き様系ジャズ・シンガー冴理の『プチポジ日記』

生き様系ジャズ・シンガー冴理の『プチポジ日記』

生き様系ジャズシンガー・冴理です。実は私、バツイチ・・いえ○2です。大好きな音楽の仕事をし続けていますが、紆余曲折の人生でした。2019年、旭川で1ヶ月の休養。旭川の人と風景には感謝です。頑張りすぎず自分を好きに・・一緒に【プチポジ】しましょ!

なさま、こんにちは晴れ

 

先日に引き続き、蔵出し動画・その2

解放しますっ!!


2016年、熊本の大震災があった頃。
震災を思いながら、お届けしたバラエティショーです。

 

バカバカしくも、に満ちたステージラブラブ

 

コロナで鬱積した思いを、

笑い飛ばしてくださいっ星

 

 

懐かしい曲、新しい曲、オリジナル曲・・てんこ盛りです。

 

そして、今は亡き唯一無二のパフォーマー音譜
『大野ちか』の姿が、ここにありますドキドキ

 

この時、初出演・・あの伝説のヒーロー・バトルフィーバーJの
バトルフランス役『倉知成満』

 

そして、名実ともに日本を代表する声優&歌手の
『まるたまり』

 

声優として役者として活躍する、テアトルエコーの
ゴッチさんこと・・『後藤敦』

 

役者として引っ張りだこの『山本育子』

 

すんばらしいジャズミュージシャンのお三方!!

 

今日は、1st Stageのみのオープンです。

是非是非、楽しんでくださいね♪

 

----------------------------------------------------------

 

『新・酒と薔薇エティの日々』オプション・ステージ

   <<酒バラ祭り>>

 

 

4/15(金) Open 19:00 Start 19:30-21:30
4/16(土) Open 14:00 Start 14:30-16:30

 

音符Cast音符


冴理
後藤敦(テアトルエコー)
倉知成満
大野ちか
まるたまり
山本育子

 

 

音符Musician音符


小島のり子(Flute)
野波桃(Piano)
竹本一匹(Percussion)