理想や夢や願望を持つって
素敵なことですよね✨✨✨
でも、
理想と現実のギャップ
これを感じた時に
ネガティヴになってしまいがち😅

その時、
なんとかしなきゃって頑張る人
自分のせいだと自己責めする人
家族や会社、社会のせいにする人
逆にそのギャップに燃えちゃう人

色んな人がいると思います
貴方はどのタイプ❓

私は自己責めタイプが多かったけど
どのタイプも経験有りです😆😆😆

ギャップを感じて
ネガティヴになるのは何故❓

それは比較しちゃったから☺️

理想が叶ってる未来の自分と
叶ってない自分を

そして、理想が⭕️現実が❌って
自分がジャッジしたから

どっちの自分も認めようね✨
どっちの自分にも⭕️をあげようね❣️

大丈夫。大丈夫。大丈夫。

貴方は理想に近づいてるよ💖💖💖