こんにちは!サエリです♡
 
前回に引き続き、半年前の私の日記より。
 
 
 

分子整合医学美容食育協会のファスティングマイスターの2級検定に合格しました✨ 前日2時まで頑張った甲斐が…‼️

 
凄ーく嬉しい😂
 
そして気が引き締まる〜〜〜
 
これから色んな人に知って欲しいな…
           正しいファスティング!
           安心安全なファスティング!
 
 
                    それから
 
 
 
                          ファスティングの気持ち良さ‼️
 
 
先生方、一緒に学んだ皆さま、本当にありがとうございました💕💕💕 充実の2日間でしたぁ
 
 
 
あの頃はこんな気持ちだったよね!
ちょっと忘れかけてました😅
もう二度と忘れないようにブログに載せてみました。あれから半年。何も変わらない現実。
行動してない自分を見つめて許して
前進あるのみ❣️
 
足りないのは勇気かなぁ
 
皆様も気づいた時がチャンスですよ〜
ご一緒に❗️初めのいーっぽ❣️