こんにちは

物事には全て意味がある!

先月の中旬以降くらいに
ネット予約の口コミで
オール1の最低評価の
口コミをいただきました😣

その口コミが投稿されてから
ドタキャン
予約がばったり
途絶えました😨

何か意味があって
なんでしょう🤔

予約がなければ
食べていけないと思い
アルバイト探し

先週は
ド短期のイベントでの
物販販売をしました

イベントは
全く初めてのバイトで
少し不安はありましたが
3日間やってみると
それがめちゃめちゃ
楽しかったんです😆
イベントの内容は
書けないですが
久しぶりに
楽しい仕事ができました😄🎵

今日からは
午前中のみの
球場で清掃のアルバイトが
決定して行ってきました!

清掃のバイトも初めてで
大丈夫かなあと
思ったんですが
これが、また書けないですが
テンションUP↑😆

これからワクワクです😄

物事には全て意味がある

最低評価の投稿がなかったら
こんな楽しい
アルバイトの経験は
なかったかもです😄
感謝ですね✨


写真は姫路城
綺麗になって初めて行きました🎵