こんにちは
神戸のヒーリングサロンsaera
宮村和美です😊

朝晩、涼しくなってきました。過ごしやすい季節になってきましたね😊🍁

本日は先日お越しいただいたお客様のお話です。

お住まいはアメリカで現在妊娠されている方で、神戸の実家へ一時帰国されてるお客様がいらっしゃいました。
アメリカでレイキヒーリングを受けられたことがあり、本場の日本でレイキを受けてみたいと思われ、インターネットで検索をされて、こちらのサロンにご予約をいただきました。
レイキヒーリングは日本発祥のハンドヒーリングですが、日本では一般的には普及していない現状です。
お客様にお聞きしたところ、アメリカではリラクゼーションメニューの中にレイキヒーリングが普通にあるそうです。
日本でも普通にメニューができるように普及していきたいですね。
お客様は妊婦さんなので、ちょっとリラクゼーションに行きたいと思っても、ほとんどのリラクゼーションサロンはお断りされる現状らしいです。レイキヒーリングとドライヘッドスパは、妊婦さんでも問題なく受けていただけるリラクゼーションです。
お客様にレイキヒーリングをしてる最中にお腹の赤ちゃんから「気持ちがいいよ〜」とお腹を蹴るメッセージをいただいて、私も感激しました😍🐣
レイキヒーリングは手を当てるだけで、体が温かくなり心身ともに癒やされるリラクゼーションです。妊婦さんでも安全に受けていただけます。
いつもレイキヒーリングをする時、私も癒されますが、今回は妊婦さんと赤ちゃんから両方に癒されました☺️✨
お越しいただいたてありがとうございます😊
元気な赤ちゃんが、産まれますように🐣✨


◆チャネリングモニター受付中

現在私はチャネリングの勉強中です。
ドライヘッドスパヒーリングをされた方に、私がお守りいただいているサポートの方からお聞きし、お客様へ必要なメッセージをお伝えいたします。
この機会にぜひいかがでしょうか。
お待ちしております😊♥️