こんにちは

 
神戸のヒーリングサロンsaera
宮村和美ですニコニコ
 
昨日からかなりの暑さです😅
水分補給はこまめにしてくださいね
 
今日はレイキヒーリングの効果についてです
 
私がレイキヒーリングをした方から言われるのが、カイロみたいであたたかい!とよく言われます。
私も学んでいる先生からレイキヒーリングをしていただいた時に思ったのが、暖かくて気持ちいい。下手なマッサージの方からマッサージをされるより断然気持ちがよかったと思いましたニコニコ
レイキヒーリングはただ、手をあてるだけで、揉んだりたたいたりはしないので、もみおこしもなく、簡単にできるヒーリングです。
 
その他、レイキヒーリング後に言われたことです。
丸レッド腰が痛かったけど、次の日痛くなくなった。今も調子がいい。
丸レッド鼻のムズムズが和らいだ。治った。
丸レッドただのリラクゼーションと思ったが、ヒーリングをしている間、光を感じて不思議だった。
 
レイキはその方に応じた、必要なヶ所に癒やしが届けられるので、色々な体験があります。心身の癒やしの他に、人生が変わることもあり不思議な効果がありますニコニコ
 
私の経験のことです。
5、6 年前にアロママッサージの自宅サロンのセラピストさんに通ってた時がありました。
アロママッサージの中にチャクラにエネルギーをいつも入れてくれました。
チャクラとは?→体に存在するエネルギーの出入り口で、サンスクリット語で「車輪」とか「回転」を意味します。別の言い方をすると、思いや感情を身体とつなげるツボになります)
 
今、学んでいる臼井レイキではないと思いますが、レイキのようなエネルギーを入れていただくアロママッサージでした。月1回を1 年間くらい通った効果です
 
丸レッド身体がしんどかったのが調子が良くなった
丸レッド仕事はしんどかったけど、色んな挑戦をさせてくれて楽しかった
丸レッド痩せた
丸レッド12年一緒にいたパートナーと別れた
丸レッド一人暮らしをするため引っ越しをした
 
今、考えたら非常に劇的な時でしたびっくり
しかも、すべて自然にことがスムーズに運んでいたので、今の人生と同じだったと気づきました。
その後は、一人暮らしになり、以前では贅沢してたセレブ生活ができなくなり、アロママッサージには、行けなくなりました。
しかし、何年かたって、今学んでいる現代レイキの先生と繋がりました照れ
 
私は、目に見えないエネルギーで人生が変わることを経験してますので、私ができることで、たくさんの方々にレイキを通じて幸福になっていただきたいです照れ
 
 
 
パソコンやスマートフォンを
ずっと操作してると
心身共に体調が悪くなる
症状をVDT症候群といいます
 
VDT症候群の方へも
レイキヒーリング&
ドライヘッドスパは
オススメですニコニコ
 

レイキヒーリング&ドライヘッドスパで自然治癒力を高め、心身を癒しますニコニコ

 

このような方へおすすめです

丸ブルーストレス

丸ブルー肩こり

丸ブルー腰痛

丸ブルー眼精疲労

丸ブルー疲れが取れない、休日はずっと寝ている

丸ブルー未来が不安、やる気が出ない

 

ホームページもできました!

https://peraichi.com/landing_pages/view/saera2018

 

 

メニューは↓
 
レイキヒーリング&
ドライヘッドスパ
 
30分 3,000円
 
60分 6,000円
 
90分 9,000円
 
 

土日祝:11時~19時最終受付

平日:18時45分~21時最終受付

 

初回の方は30%offとさせていただきますニコニコ

 

ご予約はメール及びLINE@よろしくお願いいたします

①お名前

②ご希望日時第2希望まで

③施術時間(コース名)

④連絡先

 

メールアドレス:

saera2018@outlook.jp

 

LINEID:ixy3154c

 

 

神戸市中央区栄町通6丁目1-18 

ライオンズスクエア神戸元町 オフィス 804

阪神西元町から徒歩3

JR神戸駅徒歩8

TEL070-1810-7776

 

 

 


友だち追加