こんにちはニコニコ

 

神戸のヒーリングサロンsaeraの宮村和美です

 

今日はレイキヒーリングについてのご説明ですニコニコ

 

前回のブログでも記載しました

 

レイキとは①

「レイキ」とは、簡単にいえば

「宇宙エネルギーを使った、ハンドヒーリング」ですドキドキ

 

ちまたの宗教団体とはまったく関係ございませんので

ご安心くださいませおねがい

 

体に手をかざすだけのヒーリング法ですパー

手当療法ともいいます

 

レイキヒーリングをすることで

自然治癒力を高め、心身の不調を癒しますニコニコ

 

手をかざすだけなので

赤ちゃんからお年寄りからペット・植物・食べ物まで

癒すことがでますラブラブ

 

海外では医療保険が適応されて、

医療補助対象になっている国もあるそうです

日本ではメジャーに普及されていないのが

非常に残念だと思いますショボーン

 

レイキヒーリングと他のリラクゼーション方法と

一緒に行うと、手からでるレイキが

融合し、より癒されるリラクゼーション効果になりますラブラブ

 

レイキヒーリングは揉んだり、たたいたり、押したり

しないので、マッサージの後によくある、もみお越しも

ございません

 

その人に応じた癒しが表れる

リラクゼーション方法ですニコニコ

 

【レイキの効果がでるような症状】

丸ブルーストレスがいっぱい

丸ブルー肩こり

丸ブルー頭痛

丸ブルー眼精疲労

丸ブルー慢性疲労

丸ブルー仕事の日は起きれるが休日はずっと寝っぱなし

丸ブルーいつも眠い

丸ブルーやる気がない

丸ブルー未来が不安

丸ブルー人間関係がしんどい etc 

 

実は私が以上の状態でしたショボーン

 

レイキを学ぶことや自分で自分をヒーリングすることで

この状態がすべて改善されましたウインク

 

ぜひ、このような状態の方へ少しでもラクになっていただきたい

という思いで、現在ヒーリングサロンsaeraのオープン準備中ですハート

 

ただレイキヒーリングを行うことで

好転反応が表れることがあります

 

癒しのエネルギーが全身に行き渡ることで

自分の中の悪いものが外へでることもあります

 

例)

無気力感、脱力感、

肉体面の反応(痛み、痒み、アレルギー症状等)

精神的不安、ネガティブな感情等

 

レイキヒーリング後2,3日くらいでおさまりますが

それ以上症状が続く場合は別の要因が

ある場合もあるので医療機関へ行くようにしてください。

 

好転反応がもしでたら

デトックスで悪いものが出たと思って

水分をたっぷりとって、ゆっくり過ごしなさい

ということかもしれないですねニコニコ