{デザイン} HAPPY MAMA CHRISTMASチラシできました。 | ファーストシューズ『monica rubber』オリジナルベビーシューズ

ファーストシューズ『monica rubber』オリジナルベビーシューズ

我が娘のファーストシューズは想い出に残るものがいいと思い、ならば自分で作ろうとウエットスーツの生地で作ってみました☆
ポップでオリジナリティのあるソフトファーストシューズを製作中!

それと共に日々の見たもの感じたもの、まだまだ小さい娘の成長を綴ります。

こふざだ、点々の位置ずれました、ごぶさたmonica rubberです。世界に一つ、軽くて柔らかいオリジナルベビーファーストシューズを手作りしています。
近頃デザインと製作と娘の振休にあわわわしてました。
。。。。。

来月、12月2日(火)に開催される藤沢のクリスマスイベント、
湘南藤沢mama’sクリスマスフェスタ2014
『 HAPPY MAMA CHRISTMAS 』

のチラシデザインをさせて頂きました!






今回はママさん向けなので少し大人な仕上がりに。

裏面内容ももりだくさんなので、見やすく構成しました。
メリークリスマス!


私も出店しマス!

。。。。。

子育てママ&プチ起業ママ応援 湘南藤沢mama’s
Blog⇒http://ameblo.jp/fujisawa-mama-s-festa/
Facebook⇒https://www.facebook.com/fujisawa.mama.s

~ブログより~


いつも育児に家事に頑張っているママさんにご褒美を!

販売・体験・講座ブース・・・「クリスマスをテーマ」にたくさんの素敵なブースが出店します(^^)お楽しみに!


そして、今回は”クリスマス”ということでスタンプラリーで豪華賞品を抽選でプレゼントプレゼント

ママが喜ぶ!素敵な賞品をご用意してお待ちしております(^^)

日時:12月2日(火) 10時~15時
会場:藤沢商工会館ミナパーク6F(603)
出店ブース:30ブース
協賛:和光堂㈱、㈱ハッピースクエア、学習塾&幼児教室Leaf、

   (株)Leafーu、(株)ENGRAVE、湘南ヤクルト販売㈱

協力:カフェパンセ
主催:湘南藤沢mama's

。。。。。


是非ご褒美を☆