キティパン作り @ Plumage | ファーストシューズ『monica rubber』オリジナルベビーシューズ

ファーストシューズ『monica rubber』オリジナルベビーシューズ

我が娘のファーストシューズは想い出に残るものがいいと思い、ならば自分で作ろうとウエットスーツの生地で作ってみました☆
ポップでオリジナリティのあるソフトファーストシューズを製作中!

それと共に日々の見たもの感じたもの、まだまだ小さい娘の成長を綴ります。

キティ似合うと言われたことが全くないmonica rubberです。世界に一つ、軽くて柔らかいオリジナルベビーファーストシューズを手作りしています。
。。。。。

以前知り合いになったまりこさんのベビー&キッズも一緒のパン教室 Plumageへ☆with 娘

和風娘のリクエストでキティパンを作りました。

まずは出来上がりを↓
{0477F5F9-5EB0-4658-AADC-7F31277A0DC3:01}
センターにおっさんキティがっ

{A5FC6E2F-F3BD-4B51-8BE1-2F84C94E8AAF:01}
焼く前はこう置いたのに・・・

{9173DE7E-DB06-41E0-8F2B-945FAC9779B1:01}
↑中々やり手なまりこさん♩おんぶの娘ちゃん。

すごく女性らしくて優しい方です。丁寧に教えてくれます。

{4486954C-A2DF-4C6B-BFD0-362CB8500191:01}
娘もぺちんぺちん、お鼻も付けてくれました。

{536A4029-439A-402C-9706-9C936F644138:01}
子供達にもくまさんパンやスープまで。
美味しいランチになりました。
ご一緒になったママさんとお子様ともお話出来て楽しかったです!

。。。。

娘ちゃんのシューズもお届け出来て良かった☆
嫌がらずポージングまで。
{BE738A0C-2EA0-4EF6-843B-CC1C6F28EAC9:01}
やり手。

有難うございました☆

子供も一緒に作れるっていいです。気になる方は訪ねてみてください⇒こちら