オーダーピアス | ファーストシューズ『monica rubber』オリジナルベビーシューズ

ファーストシューズ『monica rubber』オリジナルベビーシューズ

我が娘のファーストシューズは想い出に残るものがいいと思い、ならば自分で作ろうとウエットスーツの生地で作ってみました☆
ポップでオリジナリティのあるソフトファーストシューズを製作中!

それと共に日々の見たもの感じたもの、まだまだ小さい娘の成長を綴ります。

今日は地元友達と手作りピザ大会開催。やっぱアンチョビmonica rubberです。オリジナルの世界に一つのソフトファーストシューズを製作しています。

。。。。。

先日、お友だちにピアスをオーダーしていたものを受け取りました。

それがコレ↓
彼女の写真のセンスがよいのでそのまま利用しましたぜ。

{2DEBF5DD-DE89-459A-9B08-807BE1EA353F:01}
ほとんどお任せでやって頂きました。
ほんと繊細なデザイン。
そしてナイスカラー!

左右で色変えちゃうのもいやらしいですか?これは私がリクエスト。

お出掛けにユラユラさせちゃいます。
ありがとうっ!!

まもなくオープンするのかな?!
期待してます。