親友の花嫁姿 @横浜 | ファーストシューズ『monica rubber』オリジナルベビーシューズ

ファーストシューズ『monica rubber』オリジナルベビーシューズ

我が娘のファーストシューズは想い出に残るものがいいと思い、ならば自分で作ろうとウエットスーツの生地で作ってみました☆
ポップでオリジナリティのあるソフトファーストシューズを製作中!

それと共に日々の見たもの感じたもの、まだまだ小さい娘の成長を綴ります。

北風が刺さります。monica rubberです。





。。。。。。。






結婚式に出席。


幼稚園時代からの親友だから、ご親族の皆さんにも想いがありじんわり。

衣装チェンジの退場にサプライズで指名され、恥ずかしいしウルウルだし。



幸せな姿を見るのはこっちも嬉しい。

ごちそうさまでした。お料理もお酒も。

{7046C3EE-57BA-4D54-813B-B0BFFBD21477:01}


本当にお幸せに!!


・・・なってもらわないと困る!




。。。。。

その間、母と娘は横浜デート。
ベイクウォーターの子供売り場でおもちゃパラダイスだったようす。そんな2人にも感謝。


。。。。。




新婦のお母さんより。
仕掛け絵本のプレゼント。


鎌倉に仕掛け絵本の専門店があるのです。さすが地元!

{3D25B24A-6140-4104-AE7E-D9EFF3B68A55:01}

これはいい。いろんな紙をカッティングしたようなデザインもGOOD。


中身は可愛いパ●ツがたくさん。