Tくん まもなく1歳 | ファーストシューズ『monica rubber』オリジナルベビーシューズ

ファーストシューズ『monica rubber』オリジナルベビーシューズ

我が娘のファーストシューズは想い出に残るものがいいと思い、ならば自分で作ろうとウエットスーツの生地で作ってみました☆
ポップでオリジナリティのあるソフトファーストシューズを製作中!

それと共に日々の見たもの感じたもの、まだまだ小さい娘の成長を綴ります。

ご飯食べてプリン食べてご飯に戻れるmonica rubberです。

オリジナルの世界に一つのソフトファーストシューズを製作しています。


。。。。。

おしゃれ◎なママ名刺を作成しているFarmy's Room さんより
愛息子Tくんのシューズを頼んで頂きました☆

{F8784107-745E-4330-91CC-80BEBC43A211:01}
Sky blue×Green

実際に履いて頂き、イメージを参考に製作。
派手派手だけどどっちも捨てがたいカラーになりました。

{AC774E18-5A4E-4094-9AB8-754909607E50:01}


{BF5A704B-8924-4D2F-97DA-6AA7652DC4B4:01}

後日履いている画像が届きました☆
それは後日のお・た・の・し・み。おたのしみ!


有難うございました!!