娘にとって父とは? | 僕に龍神様が舞い降りた‼️ 〜はみだし☆金龍あゆむんの旅 龍神様の背中に飛び乗って〜

僕に龍神様が舞い降りた‼️ 〜はみだし☆金龍あゆむんの旅 龍神様の背中に飛び乗って〜

旅するメッセンジャー「はみだし☆金龍あゆむん」
(株)すっからかんグループ代表

・幸運を呼ぶ?ふりかけ 販売部門
・龍使いツアーズ 部門
・お掃除部門
・人材発掘部門
・性教育部門

現在も増えつつあります。

龍神旅 295日目















おはようございます😃

今朝は6:43に目覚めました。



























昨日の夕方、日暮れ前に

娘と一緒に桜を見てきました。




























この春から小学校6年生。



身長も150センチ近くなってきて

体つきはまだまだ子供だけど

母親と横に並ぶと

あまり変わらなくなってきた。








普段は

彼女の方からくっ付いてくることは

少なくなったけど、

今日みたいに

2人でどこかへ出かけたりすると

妙にそのあと

くっ付いてきたりする。(笑)













右が娘の手
左が僕
















太陽に吠えろ⁉️

吠えてない(笑)





















突然会社を辞めたり

引きこもってみたり




契約社員になったと思ったら、




毎月のように

財布を持たずにフラッと

旅に出掛けたり

…。










旅から帰ってきても

特に僕に

どうだった?

って聞いてくることもない。








彼女は僕の事

どう思ってるのかな?












大人になったら

僕の事を

どう思い返すのかな?













金龍あゆむん🐲✨