それぞれの4月。それぞれの想い。 | 僕に龍神様が舞い降りた‼️ 〜はみだし☆金龍あゆむんの旅 龍神様の背中に飛び乗って〜

僕に龍神様が舞い降りた‼️ 〜はみだし☆金龍あゆむんの旅 龍神様の背中に飛び乗って〜

旅するメッセンジャー「はみだし☆金龍あゆむん」
(株)すっからかんグループ代表

・幸運を呼ぶ?ふりかけ 販売部門
・龍使いツアーズ 部門
・お掃除部門
・人材発掘部門
・性教育部門

現在も増えつつあります。

桜の木🌸の上に住む

あゆむん妄想劇団員たち✨











はぁ、
あの人は今頃
どこで何をしてるのかしら…。💕










僕は絶対にブロードウェイの
舞台に立つんだ‼️










…。
今日は座長に怒られちゃった…









ハァハァ。
腹減ったぜ!
ハァハァ。













故郷の家族は
元気にしてるかなぁ。
おばあちゃん、
ちゃんと薬飲んでるかなぁ。









明日こそは彼に
告白するわっ💕











な!!
なんだ、あれは?




















あかん、
ちょっと飲みすぎて
気持ち悪いわ…。
















スヤスヤ…。









桜の香りに包まれて…
私は幸せルンルン














携帯の調子悪いから
新しいiPhoneにしようかな。
それともいっそのことアンドロイドか?












だいたいあの子たち!!
芝居をナメてるわ!!













いいなぁ
あそこに見える家族。
おれも早く結婚して
家族を持ちたいよ。













花よりだんご?
意味がわからないわっ!!
私はお花に囲まれて
幸せに暮らしたいの!!

















続く?














おちょぼちゃんアットこみぃ 

















金龍あゆむん🐲✨