お財布すっからかん旅第2.5章 ⑧✨ | 僕に龍神様が舞い降りた‼️ 〜はみだし☆金龍あゆむんの旅 龍神様の背中に飛び乗って〜

僕に龍神様が舞い降りた‼️ 〜はみだし☆金龍あゆむんの旅 龍神様の背中に飛び乗って〜

旅するメッセンジャー「はみだし☆金龍あゆむん」
(株)すっからかんグループ代表

・幸運を呼ぶ?ふりかけ 販売部門
・龍使いツアーズ 部門
・お掃除部門
・人材発掘部門
・性教育部門

現在も増えつつあります。

はじめましての方はこちらから







AYUMUN、所持金ゼロ円で
1週間旅をしました。✨


                                       (総集編)

     〜愛と雪の札幌編〜 (総集編)


    〜己を知る 大阪編〜 (総集編)

 



*****************







昨日ね、

愛知県一宮市の

真清田神社⛩で










摂社の

三八稲荷社で

お願いしてたの、実は。











また近いうちに

京都の伏見稲荷大社に

ご挨拶に行きますので

よろしくお願い申し上げます。✨



って



あ、

この動画を観たんだけどね(笑)





















伏見稲荷を案内するこの男性










昨日暇人忘年会で

なんとなんと‼️

バッタリ出会ったの‼️✨😳








そしたらね、









めっちゃ変身してた‼️






















別人やん🤯💦



✨神々しい✨




✨神々し✨
✨過ぎる✨










コンコン🦊

言ってたよ‼️(笑)










でね、

今電車に乗ってるんだけど、






















なんとなんと‼️







続く






AYUMUN

2018.12.29 10:00
heading for Fushimiinari