金ちゃん現る‼️ | 僕に龍神様が舞い降りた‼️ 〜はみだし☆金龍あゆむんの旅 龍神様の背中に飛び乗って〜

僕に龍神様が舞い降りた‼️ 〜はみだし☆金龍あゆむんの旅 龍神様の背中に飛び乗って〜

旅するメッセンジャー「はみだし☆金龍あゆむん」
(株)すっからかんグループ代表

・幸運を呼ぶ?ふりかけ 販売部門
・龍使いツアーズ 部門
・お掃除部門
・人材発掘部門
・性教育部門

現在も増えつつあります。

はじめましてニコニコ

あゆむです。



48歳、男です。

色々と訳ありです。








数日前、この本を読みました。






小野寺S一貴さんの































前からこの本の存在は知ってたけど、

全然手に取る気もなくて

たまたま本屋で何気に手に取って読んでみた。
(立ち読みで。ごめんなさい🙇‍♂️)



















めっちゃいい本やん爆笑
























じつは龍神さまってうじゃうじゃ居るらしく、

本当は人間が大好きな龍神さま

いつもサポートする人を探してるんだって。





そんな龍神さまが近くにいると

サインを出してくれるそう。





突然の風だったり

いい匂いだったり

雲として現れたり…







だから本屋を出て、すぐに空を見上げてみた。







































え‼️










まんまやんけ‼︎💦



































小野寺夫妻によると

龍神さまに名前を付けると良いとのこと。









名付けて






キリンの金ちゃん❤️












ただの偶然かもしれんけど、

信じてみるしかない‼️




幸運✨


これで人生一発逆転⁉️







でもね、「金ちゃんがそばにいるかも」

そう思うだけで、ちょっと心が折れ温かくなったんだ。



続く…。