「AYUMUNのお話会 in 北海道 札幌」にいて✨ | 僕に龍神様が舞い降りた‼️ 〜はみだし☆金龍あゆむんの旅 龍神様の背中に飛び乗って〜

僕に龍神様が舞い降りた‼️ 〜はみだし☆金龍あゆむんの旅 龍神様の背中に飛び乗って〜

旅するメッセンジャー「はみだし☆金龍あゆむん」
(株)すっからかんグループ代表

・幸運を呼ぶ?ふりかけ 販売部門
・龍使いツアーズ 部門
・お掃除部門
・人材発掘部門
・性教育部門

現在も増えつつあります。

はじめましての方はこちらから







*****************




おはようございます😃

今朝は3:05に目覚めました‼️



今日は

AYUMUN のお話会 in 北海道 札幌」


の宣伝です!!


 




*****************




[募集中]





第2回  AYUMUNのお話会 in 北海道 札幌

                ランチと飲み物付き



        日時:12月16日(日) 12時半〜14時半
                 

        場所:かれいどすこーぷ 


        参加費: 1,000円 + 投げ銭

          ※ 別部屋で小さいお子様の 
             お預かり可

          お申し込みはコメントから




       お財布すっからかん旅で学んだ
       人生の教訓、人の優しさ、温かさ
       AYUMUNが何を考え、どう生きて
       いこうとしているのか!
       あなたに伝えたいメッセージが
       あります!!




*****************




無謀にも挑戦した
お財布すっからかん旅














僕が見てきた世界

感じた世界









非日常の世界











数々のミラクル✨





   





そしてその中での荒波












逆風










ジェットコースターのような

急展開で

山あり谷ありの

とんでもなく楽しかったストーリー















そしてまだ誰にも話していない裏話





かかって来いや〜🔥








何でもやりまっせ









がじゅまるの木に包まれて










いつも龍神様が!







とにかく楽しかった✨

そして辛くもあった





旅から帰ってきて

めっちゃ考えた


ない頭なりに考えた。


人生

優しさ

厳しさ


未来

過去



そして今




皆さんに伝えたい想いがあります‼️


僕にしか伝えられないものがあります。


経験した者にしかわからない事




たった1週間の旅だったけど



何日も煮込んだ豚骨スープのような



こってりと

濃厚な

複雑な


匂い

食感























全てを伝えたい‼️



一つの生きる道✨



第2回は札幌にて開催‼️



北の大地で



お待ちしています‼️