嫉妬している私 | 数秘と陰陽五行を使って流れるようにモノを売る

数秘と陰陽五行を使って流れるようにモノを売る

苦しい地球の売り方を脱出する♪
誰かが勧めるやり方ではなく、本来の宇宙の性質で心から溢れ出るセールススタイルを提案します^^

おはようございます!
通勤電車で、ブログを
書いていますが、
昨日は、一駅乗り過ごしてしまい、
折り返しの電車もすぐに
来なくて、ホームで
寒い思いをした、さえです( ; ; )

私が学んでいる 
まりちゃこビジネス。

私が参加したのは、
開催3日前。

初回の授業は、
アーカイブ参加確定。

以前の私なら参加しなかった。
でも、
まりさんの聡明さ。
ちゃこちゃんのパワー。
に惹かれて、決断。

2回目こそは、リアル参加を
決めていたのに、
私が日時を間違えて、
またもや、アーカイブ参加。

リアル講義前後に
飛び交うメッセンジャー

いいなぁ〜



この写真を見て、見て!
みんな、キラキラしてるでしょう!!

羨ましい〜✨

少し拗ねたけど、
飛び込めば、良いだけ。

でも、こわい。
 
ちゃこちゃんの
「この中で一番キモが座ってる」
の言葉に、そうかも(笑)と
1人で笑って、飛び込んだ。

即メッセージに、反応してくれた!!

拗ねても良い。
だって人間だもん。
生きている証拠。

嫉妬している。
良いじゃない!
伸びしろよ!
さぁ〜!
やるよ〜。

あなたが笑顔で 
過ごせますように!!

さえでした❤️