怒りを感じるって何? | 数秘と陰陽五行を使って流れるようにモノを売る

数秘と陰陽五行を使って流れるようにモノを売る

苦しい地球の売り方を脱出する♪
誰かが勧めるやり方ではなく、本来の宇宙の性質で心から溢れ出るセールススタイルを提案します^^

クリスマスソングが
流れていると、思わず
一緒に鼻歌を歌うクセが
変なさえです^_^

さて、最近、表面は、
うまく回ってます。

ただ私自身は、
すごく怒りに満ちています。

小さいことに
イライラして、
当たれる人には、
怒りをぶつけると
「関係し」
「知らんし」
「勝手にし」
とさらに、私を
ヒートアップさせます。

私は、私を
落ち着かせる言葉を
求めていることに
気付く。

自分で、落ち着け!
大丈夫!
頑張っているよ!
と言っても、

もう1人の私が
何やってるんだ!
のろま!
出来て当たり前だろ!!

って罵ってきて、
怒りがあげる。

そんな時、
数秘や陰陽五行の力を
借りて、
多腕をふって、動くべきか?
わきをしめて、動くべきか?

を確認します。

すると、、、、
だいたい、わきをしめて
行動する時期なんですねぇ〜

数秘、陰陽五行通りと
言えば聞こえは良いですが、
世の中にマッチしないとねー(笑)

数秘、陰陽五行って
改良と言うか、
だからこそ、こう行動しよう!って
言う改善策があるんですよ。

だから、面白い(笑)

だから、意識して
改善してます。

よく食べて、
よく寝てます。

一時的には良いけど
私は、まだまだ修行が
足りず、すぐに戻ってしまいます。

あなたにも
改善方法を、お伝えできたら、
嬉しいです。

今日の自分の気持ちを
あげるアイテムです。