紗恵にょん倶楽部
お知らせです
ブログ変更です(・ε・` )
良かったら来てください

講読無料だから良かったら
講読してくださいな

講読してもあたしに通知は
来ないし
誰が講読してるかわからない
から気軽に講読してね

雪が降ったね♪大雪♪そして
積もったね♪σ(*´∀`*)
幼少時代に戻ったように
バイトから帰って庭で遊んでた(笑)
雪だるま久々に作った!
何年ぶり?10年以上ぶりかも!
目1個とれちゃったけど(笑)
そしてお庭がちょっぴり
キレイでした
雪遊びしすぎて
ほっぺた痛い(笑)σ(*´∀`*)
じゃ(^-^)/♪

