雨がシトシト、金曜日の朝。 | 日々徒然

日々徒然

毎日2%の成長を目指す。

今回も関東平野部の雪予報は大いに外れてくれた。

 

ありがとう。

 

しかし冷たい雨がシトシトと降り続いている。

 

昨日の結果。

 

 

 

横着して損切りポイント渋ったのが原因で惨敗。

 

3連敗で破綻ですわ。

 

まぁでも、理想としている完成形に近づいてはいるので、必要経費ですね。

 

と行っても勝率は6割キープしたいのが本音なんだけど、以前のやり方には戻したくない。

 

去年の8月から11月期は勝率8割キープしていたんだけど、どうもやり口が気に入らなくて手法を破棄した。

 

やっぱり自分の気分がいいやり方っていうのにコダワリたいからね。

 

このコダワリが今後効いてくるのは明白なので、今は我慢の時期です。

 

我慢我慢。